2019年07月10日

モロッカンオイル トリートメントがお買い得!!

安倍-2.jpg
共同通信社に拠りますと、首相、立憲の選挙妨害批判に反論 「怒るなら党名変えるな」との見出しで、安倍晋三首相は9日、立憲民主党の枝野幸男代表の所属政党を言い間違えた自らの発言について、枝野氏から「一種の選挙妨害だ」と批判を受けたことに反論した。
香川県坂出市での街頭演説で「毎回(党名が)変わると間違えてしまう。そんなに怒るんだったら、何年も同じ党名で頑張ってもらいたい」と述べた。
首相は6、7両日の演説で「民主党の枝野さん」と連発していた。
旧民主党政権で幹事長などを務めた枝野氏は、2016年7月の前回参院選当時は旧民進党に所属。
17年10月の衆院選を前に立民を設立した。
枝野氏は8日に「誤解されると別の党への投票になる」と不快感を示していた。
と、有りますが確かに苟も国民を代表する国会議員なんだからマネーロンダリングじゃあるまいしころころ名前を変えるべきではないでしょう(*^▽^*)
まして所属議員でも子育て支援を訴えてた奴がW不倫の果てに2つの家族を壊し、籠池、家計で怪しい怪しい言うてた奴が外国人からの献金で政治資金規正法を侵しながら説明責任を果たさず・・・。
抑々、原発を爆発させて福島を始め多くの方々に迷惑を掛けながら何ら反省の無い・・・(^-^;
確かに原発を造ったのは自民党ですが、例えて謂うなら車を買ったのは自民党で運転したのが民主党、事故を起こして買った奴が悪いって法は無いわな〜(^^ゞ

今日のお勧め
モロッカンオイル トリートメント 25ml
MR-OIL-TM-25.jpg
●「モロッカンオイル トリートメント 25ml」は、シルクのように滑らかでいきいきと輝く健康で美しい髪を生み出します。
●オイルでありながらベタつきが残らないので、コンディショナーとして、スタイリングやフィニッシングとしても御利用頂けます。
●ブロードライやスタイリングの際の熱や、紫外線、海水などでダメージを受けた髪にも効果をもたらし、強くしなやかな髪に変貌させてくれます。
●保湿効果のアルガンオイル、脂肪酸、オメガ3オイルに補修成分のプロテイン、美容成分のビタミンを配合。
●成分が素早く浸透する為、乾かす時間を短縮することが出来、スタイリングのし易さでも違いを実感して頂けます。


モロッカンオイル トリートメント 100ml
MR-OIL-TM-100.jpg

その他のモロッカンオイル トリートメント シリーズ
posted by トニータナカ at 17:09| Comment(0) | 洗い流さないトリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。